Snippets

対抗して作ってみた。

時間切れ

俺の Advent Calendar の 4日の記事です。

と言いつつ、書くネタと時間がなくてこんな時刻になってしまいました。23:30です。 やはり午前中のテンションの高いうちに仕上げないとだめっすね。

きっとちと発想を変えればネタは出てくる気がするんですが、発想を変えるエネルギーがないというか。酒を飲んでしまって、家族もそばに居て、いろいろ無駄な思考を考える部分がない。

とりあえず、書き出してみたらなんとかなるかなあ、と思って書いてみたんですがこんなグダグダな感じです。

いまは、このぐらいでごまかして、ネタになるかもしれないことを今から遊びます。では。